レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

模写とか練習とか

絵の練習として敬愛する結城信輝さんの絵の模写。
ガデスみたいなおっさんがかっこいく描けるってすごいなあ。
私もいつか描けるようになりたいです。
ガデス模写
私が描くと目が大きくなりすぎるのがギギギ…な感じ…。
しかし、尊敬するイラストレーターの絵を模写することで、その人が
何を考えて何をどのように表現しているのか端っこでも掴めるような気がして
とても楽しかった。

ちなみにガデスはエスカフローネに出てくる脇役ですよ。


あと今日は東京の病院の日で、本屋でこんな本みつけました。
ハイパーアングルポーズ集ハイパーアングルポーズ集
(2010/07/05)
創美社編集部

商品詳細を見る

ポーズ集は当たり外れがあるのでよく調べてから、と帰宅後調べたのですが
とても高評価。ポーズに表情があるらしいのでこれは買う予定です。
男性版も出るようで期待。


夫はこっちを買ってほくほくしていました。
女の私には「あー」とか「ふーん」なのですが男性としては
甘酸っぱい思い出なのかも?
スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEXスクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX
(2010/07/08)
青山 裕企

商品詳細を見る

ポーズ集としては参考にできないかな。見る用みたい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


