レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>納品★

どさなど

11日の東京どさいべ行ってきましたよ!
会場に12時入りというなんという重役出勤だと自分でも思いますが。

当日の体調から見てモノクロなら4枚はいける!と思ったのですが
残り4時間で4枚仕上げないといけなかったのに、
このどさが産休前の最後のどさかと思うと気づけばものすごい
力を入れてしまい、2枚宿題にさせていただきました。
当日に仕上げられずお渡しできなかったお客様、まことに失礼いたしました。

明日からごりごり描きますので(そしてテラネッツに転送しますので)
完成まで今しばらくお待ちください。

とりあえずどんな感じの完成品になるかというと、
11日にどさ時間内で仕上げた2つを納品物としてぺたり。
2010-10dosa-mizunasi500.jpg
2010-10dosa-para.jpg
こんな感じです。

ご注文くださいましてありがとうございました!
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


