レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

うぼ あ あ あ

産婦人科に緊急で行ってきましたよ。

今までにないおかしな痛みがあったので、ちょいパニックになりながら
病院に電話⇒夫に電話⇒夫から義父に電話⇒義父母に病院に連れて行ってもらう
てな状態で行ってきました。

病院遠いとこういうとき不便です…。

結果は、生理的なものらしく、これから子宮が大きくなるための
ウォーミングアップだったらしく、子宮収縮を抑える薬を
もらって帰ってきました。


仕事は〆切りに余裕を持ちすぎるくらいで納品していかないと
この先は何が起こるかわからないので、着実にすすめようと思います…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
ぶ、無事で良かった‥‥orz
Re: No title
お気づかいありがとうございます。
初めてあんな痛みを経験したもので大騒ぎしましたが、
陣痛の予行演習のようなものだそうです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


