レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>仕事

兎化企画

年内いっぱいで産休に入る前になにかやらかしたいと思い、
兎化企画やってみようかと。

今のところTWだけで募集していますが

 来年のうさぎどしに因んで、【PCさん兎化します】という企画です。
たとえば
・バニーガール
・ウサミミを付けたゴスロリ風とか
・ウサギの着ぐるみ(フルフェイスはNGです)
・アリスの白ウサギ(SRでのみ描写可)
・バニーボーイ/バニーおっさん(!?)

最後がすごいやばい感じしますが、母になる前にやらかしたいですね(?

各ゲームのセキュリティレベルにご注意ください。
ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

因みに商品はなんでもOKです。
SDやBUが受理率高めだと思います。

こちらで戴きたい情報

 ・【兎化企画】であることの表記(【兎】表記だけでもOKです)
 ・仮装の内容
 ・枠やロゴなどの色の指定

内容と枠に関しては、どちらも指定なしでもOKです。
イメージカラーなどありましたらご指定ください。



【11/4】サンプルを追加しました
sample18.jpg

【11/8】ロゴや枠(仮)のサンプルを追加しました
■こちら■

【11/10】実際の納品物を掲載致しました
■納品物1■…BU、SD

【11/13】実際の納品物を掲載致しました
■納品物2■…SD×2

【11/17】実際の納品物を掲載致しました
■納品物3■…BU

【11/19】実際の納品物を掲載致しました
■納品物4■…BU

【11/26】実際の納品物を掲載致しました
■納品物5■…SD

【11/30】実際の納品物を掲載致しました
■納品物6■…SD

【12/03】実際の納品物を掲載致しました
■納品物7■…BTP

【12/06】実際の納品物を掲載致しました
■納品物8■…BU×2

【12/10】実際の納品物を掲載致しました
■納品物9■…全身

【12/21】実際の納品物を掲載致しました
■納品物10■…IGC

【12/28】実際の納品物を掲載致しました
■納品物11■…BU

【1/4】実際の納品物を掲載致しました
■納品物12■…BU

【1/6】実際の納品物を掲載致しました
■納品物13■…SD
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


