レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>妊娠1

子とプリキュアと私

土曜日にプリキュアを夫と見に行ってきましたよ。
THE☆大きいお友達!!
田舎の映画館ですので、他に大きなお友達がいるわけもなく、
おしゃれをした幼女とお母さんに交じって、まだ胎内の子と家族そろって見に行ったわけです。

幼女たちはプリキュアの応援に必死になっていて
女の子が産まれたならこういう感じで可愛いんだろうなあと思って見ていました。

私のお腹の子はというと
上映中にものすごい激しい胎動。

映画館の大きな音に反応して機嫌が良かったのか?
それともオタクサラブレッドとしての血がそうさせたのか?

もしかしたら母体がサラマンダー男爵に萌えていたから
血流が良くなって暴れていたのかもしれないという説もある。


昨日は高校時代の友達と中華バイキングにいってもりもり食べてだべって
楽しんできました。
お腹をなでられまくってきたので、みんなのパワーをもらって
頑張って出産に臨みたいですなあ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


