レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

河口湖にいってきた

昨日今日と河口湖に行ってきました。
両親に、うちの夫婦でついって行ったわけです。

紅葉が見事!
momiji1.jpg

momiji2.jpg

momiji3.jpg

momiji4.jpg

momiji5.jpg

momiji6.jpg
コンデジ持って行ったけど、欲し色に写らなくてやっぱちゃんと撮りたいなら
一眼かも・・・と初めて思いました。
これは夫の一眼で撮ったもの。

止まったホテルがすごいよかった!
両親が常連なので泊まった部屋が並なのにVIPのように
ディナーのときにいろんなスタッフがあいさつにきてくださるので
不思議な雰囲気でした。
並の部屋といってもすごくきれいで広かったしご飯もおいしかったので
たいへん楽しかったです。

また明日からがんばります。
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


