レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>妊娠1

ハイパー♂おにんにん♂ランド(胎児的な意味で)

本日、検診の日でございました。

若干(というかかなり)尿に糖が出まして「なんかした?」と
聞かれましたが遅めの朝食後だったのでたぶんそれだと思います。

これまで夢で私がお母さんの時、必ず傍らに男児がいたのですが
その通り、お腹の子は男の子の可能性がかなり高いです。
股間にはっきりと巾着袋をぶら下げているように見られました。
しかしその巾着袋が臍帯の影の可能性もあるわけで、
それで「男児の可能性が高い」という表現なわけです。


男女の産まれる割合は1:1ですが妊娠する前も妊娠してからもなぜか男児の
母親でいる夢しかみなかったのは不思議です。
特に男児がほしいわけではないのですが(私は3姉妹なので男児をどう育てたらいいのか
まるでわからないし、男児の方が不安が大きいと思うのですが)
なぜか男児の夢しかみなかったのはとても興味深いです。


あ。タイトルがアレでごめんなさい。
性別が判ってうれしかったもので。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。