レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>妊娠1

お子さん写真

まとめて載せておくと、後々思いだして見やすいなと思ったので
エコー写真並べてみます。


ご興味ある方は
「続きを読む」からどうぞ。
5w1d.jpg
妊娠5週1日
「おめでとうございます」と病院で妊娠認定。

8w5d.jpg
妊娠8週5日
持病持ちのため、大学病院にかわる。
妊娠認定を再度受けるも「産む方向でいいですか?」と
謎の確認をされてブチ切れそうになる。
つわり消失。…したと思ったらちがった。

12w5d.jpg
妊娠12週5日
等身が変わる。
胃がまん中に見える。
つわり今度こそ消失。

14w6d.jpg
妊娠14週6日
頭骸骨、指を初めて確認。
指はとりあえず5本揃っているっぽい。
胎盤に寄り添って寝ている。


妊娠18週1日
胎動を確認。


18w6d.jpg
妊娠18週6日
夫同席でエコー。脚を活発に動かし、顎をしゃくりあげている。
眼窩に眼球を確認。目もちゃんとあると一安心。


22w6d.jpg
妊娠22週6日
ハイパー♂おにんにん♂ランド。要約すると「男の子の可能性が高い」と言われる。
はっきりと顔を確認。
「+++の糖尿が出てますが?」と言われ、朝食べたエッグマックマフィンのせいにする。
この大きな口はたぶん私に似たと思う。
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


