レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>妊娠1

最近のお子さん

胎動が本格的に強くなってまいりまして、正直痛い時もあります。
只今24週です。

どんな感覚かというと
taidou-24w.jpg
「もにっもにっ」という腕か脚を伸ばしたような動き。
「ドスドス!」という激しい蹴り。
「つつ~~…」という私のへその裏を撫でるような動き(やらしいカンジの)
足の大きさはたぶん2cmくらいの感覚があります。


お腹の中でポコポコ(5カ月)→ドスドス(6カ月中旬)→
腸内で屁に引火して連続爆発した衝撃(6カ月下旬)→今(7カ月)に至る
という感じ。

あとバストがあと少しで100cmに達します。
「バスト100cmなんて現実にいねーよ」と思っていたけど
実際妊婦さんだとゴロゴロいるんだなあと最近思います…。


1月に入ったら妊娠も後期になります。
ここからはどんどんお腹が大きくなり体重も増えてきて
日常生活にも支障が出てくるようですが、残り4か月ほどの妊婦ライフを
楽しみたいと思います。
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


