レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>妊娠1

ぼくの考えた最強の妊婦アビリティ

すっかり大きくなったお腹が邪魔になることが多くなってきました。
部屋の中の狭いところを通る時、外で狭い道を人とすれ違う時。
お腹をぶつけてしまわないか気をつけるのもなかなか億劫です。

そして考え付いた、妊娠期間限定の獲得アビリティ「物質干渉」 
ninsin-buttaikansyou.jpg
お腹周りの物質に干渉する能力です。空間を歪めることができます。
プロゲステロンとかの影響で使えるようになればいいよ…。
使えるようになったら全世界の妊婦大喜びだよ…。


あとは、妊娠してから悪阻でだるいときなど、10カ月間限定で
レビテトなど使えるといいなと思っていました。
特に妊娠中期以降では「乳房」と「お腹」を重力ゼロにしたいなと…。
乳が大きくなって痛い、お腹がせり出て腰痛がひどい…。

今日は母親学級(出産に臨む妊婦のお勉強会)の日だったのですが
雨天&酷い腰痛でキャンセルしました…。
そしてこんな無駄なこと考えてました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


