レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仕事

納品とツイッター

先ほどイベピン1件納品(チェック済み)しました。
2月2日に公開されます。


さて、仕事復活の時にツイッターの仕事アカウントを、
なんて言ってましたが、もう作ってしまいました。
@uroyama_work(烏鷺山ぷうのすけ)です。
プライベートアカウントでは、@飛ばしていただいても反応しません。
各社規約があってどの範囲までなら、とPL様ごとに対応してると
いつか間違ってコンタクトの許されてない会社のお客様にリプライ返してしまいそうで
怖いので、仕事に関する内容は全て新しいアカウントでpostします。

申し訳ないのですが、PC様名義だったり各社PBWのPL名義でpostされている方からの
リプライは全てスルーさせていただきます。(ちゃんと読んではいます)

なかなか難しいのですが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
仕事アカウントの方は、今までのアカウントと同じようなシステムで反応します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


