レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>妊娠1

妊娠30週検診

今日は検診でしたよ。


血圧:MAX104/MIN62とかそんな感じ。
(妊娠初期からどんどん血圧が下がってるんですが…。)
体重:2週前と一切変化なし。
腹囲:前回より2cm減ってしまいました。
子宮底長:順調に伸びて27cmになりました。


対する息子さんはというと、
推定体重:1600g(2週間前より400g増)
頭の直径:8cm
大きさとしては30週相当で健康なようです。

ということで単純計算で、この2週間で私の肉400gが
息子さんに横どりされております。

今日は病院内で急患があったらしく、検診がばたついていて
あっさり帰されてしまいました。

私「体重が増えないんですが」
医「問題ないですよー」
私「髪の毛の色も抜けるし、一気に背中と尻の肉がなくなったんですが、フラフラするし…」
医「(いったん顔が曇るも)問題ないですよー」

立ちくらみは星が飛ぶほどのもので、ただ立っているだけで息が上がるぐらいなのですが
問題ないであんまり相手にしてもらえなかったです。
帰りに本家で話したら「それ貧血じゃない!?」と言われたので
明日からレバペがしがし食べます。ヒジキも納豆もがしがし食べます。

今日は息子さんは顔を見せてくれませんで背骨写真をもらってきました。
しかし今までもらった写真の中で一番見方がわからない。
かろうじて背骨のみが確認できるのでまだスキャンしてません。


アップしました。
例によって折りたたみです。
ご興味のある方のみ「続きをよむ」へ。


30w6d.jpg
妊娠30週6日

いままでで一番見方の判らないエコー写真。
近頃では服の上からでも胎動が確認できるので昨日
動画を撮ったんですがファイルサイズが大きすぎてスマホからどこにも
転送できずにショボーンです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


