レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>妊娠1

前駆陣痛のようなもの

昨日こんなんなりまして。
zenkujintuu.jpg
噂に聞きし、前駆陣痛(だと思う)

生理痛のような痛みがそうであるということは聞いていましたが、
まだ9カ月頭であまりに早い!
もしかして本陣痛に移行するのでは!?とあせりましたが
ぐーぐる先生に聞いてみて、なんとか治まりました。

どうやら原因はホットカーペットで寝てしまったことによる脱水。
脱水になると血中オキシトシン濃度が高くなって子宮が収縮するようです。
水を飲んで血液を薄めたり、風呂に入って血液の循環量を増やすと治るらしいんで
やってみたら治りました。
あと薬も飲んで。

医者に電話はしてないんですが、明日が検診なので明日でいいかなっていう。

早産はご免なので息子さんはまだ中に留まっていていただきたい。
おかんはまだ納品してない仕事があるし、息子さんは今産まれたらNICU入れられちゃうから
まだお出ましにならないでねー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


