レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>素描

陣痛来るまで絵描く気

日月と河口湖に烏鷺山家と夫で旅行行ってきました。
妊娠9カ月の旅行はリスキーなのですが、アメリカに居る妹がちょうど帰ってきているので
じゃあ子供が産まれる前に、ということで負担がかからないようにの旅行。
楽しかったです。


さて。
そろそろお預かりのご注文を全て納品し終わりそうなんですが、
この1年、ひたすら毎日絵を描いて納品を繰り返してきたので
日々の緊張の糸が切れて、マタニティ・ダークサイドに堕ちそうなので
納品クオリティ並のキャラクター絵を毎日少しずつ描いていこうかなと思いまして。

産休前は2、3日に1個どこかしらに納品してたので、そのテンションが切れると
燃え尽き症候群になりそうで怖いのです。

なので、産休あけにサンプルとしても使えそうなキャラクター絵を
各社の納品サイズとか方向性考えて定期的にアップしていこうかなと思います。

110215tau.jpg
とりあえず今日は男キャラを。
自分の絵に色気がない(特に男キャラ)のをどうにかしなければいかんと思って
セクシーを会得すべく練習の絵です。

安易に脱がしてしまったのは反省。
でも今回はこのコンセプトで続行。

陣痛来るまでは何かしら絵を描いていたいです。
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


