レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>妊娠1

里帰り受診(脳的な)

今日は実家に一時的に里帰りしていますよ。

といっても里帰り出産ではなく、産前最後の心療内科受診の為です。

母乳のことなど色々相談してきました。
できれば母乳で育てたいけど、服薬時は授乳中断の薬を今も飲み続けているので
すっかり諦めていましたが、薬の効き時間を考えて、さらに漢方も導入すれば
十分母乳(+人工乳)での育児も可能とのことで願ったりかなったり!!

毎晩確実に飲まなくてはならない薬があるので、薬の効く夜中は人工乳、
薬が体外へ排出された後の日中は母乳で育てられるそうです。
この論理なら酒もちょっとは飲めるわけだな!!


他にも色々と相談してきました。
いろんな類の努力を誉められることは、嬉しいことですが、
今までの人生、生きてきたこと、そのやり方、努力を誉められることが
これほど嬉しい事とは思わなかった。帰ってきてちょっと泣きました。

育児もがんばれそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


