レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>妊娠1

1時間ごとに採血する簡単なお仕事

今日は朝から1時間ごと3回採血して微炭酸ジュースを一気飲みするお仕事をしてきましたよ。
(糖尿病の精密検査のこと)


昨日の21時から絶食しまして、朝病院で先ず採血

採血が終わり次第、炭酸ブドウ糖水を一気飲みさせられる

1時間後採血

更に1時間後採血

1時間待機(結果待ち)

検査結果聞いておしまい

こういう精密検査って初めてやったのですが、いろいろとつらかった…。
絶対に食べちゃいけません!って言われると不安になるし
1時間ごと3回、血をとられるのに腕は2本しかない→同じ腕で2回とる
同じ腕で2回とると痛いんですね…。

一番つらかったのは炭酸一気飲みでした。
ジュース自体あまり飲まないので、しかも炭酸入りとなると一気飲みは非常につらく、
気持ち悪くなってその次の採血までの1時間は死んでいました。


検査結果はありがたいことにオールネガティブ!問題なしです。
どうやらたまたま検診の日に尿に糖が出ていただけで糖尿病の疑いは晴れました。
食事制限なども一切なしです。

でもちょっと食事回数を増やして、わけて少量ずつ食べる方が今後のためかもしれないと
母に言われました。

ともあれ、よかったです。

お昼に、いつもは定休日で食べられない、気になっていたお店で食べられたし
よかったよかった。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


