レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>妊娠1

うちの子に限って

現在36週2日。

近頃気になっていることが、「ああこれ決定的だな…」に変わったのでご報告。

36w2d.jpg
息子さん、臨月に入っても腹の中で大暴れ。
とても強い蹴り(もしくはひざ蹴り)を繰り出してくるのでとても痛いのです。
動くのは元気な証拠、なのですが、一日一回必ず、足をあばらの中に入れてきます。
ちょっとの間入れるだけならいいのです。
息子さんは一度あばらの中に足を入れると30分くらいずっと足を入れっぱなしにします。

あばらの下って体をねじったり、折り曲げたりの動作のときに
何かが当たると非常に痛い。
皮が薄いですからね。

息子さんはそんな痛いところに足を突っ込んだままてこでも動きません。

大抵の場合、足のあるところを、お腹の上からこちょこちょくすぐると
なんだか居心地が悪いのか、退かしてくれるのですが
あばらの中に入ってるときにはなかなかくすぐりづらいし、くすぐったとしても動かない。

息子さんの気のすむまで放置するしか方法がありません。

将来大物になるかもしれんな…(遠い目
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。