レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>妊娠1

ぶんべん!

しばらく更新なくてすみません。

14日に再び産気づき再入院→2日間にわたる陣痛促進剤地獄→
16日午後2時31分に2975gの男児を出産いたしました。
20110320.jpg

上唇は夫、下唇は私のコラージュみたいな唇をしています。

出産はというと、2日間苦しんだ陣痛は本当にひどかったです。
内臓が2分間隔で爆発するかんじです
生理痛の何倍、とかの表現ではないです。
内臓爆発拷問のようでした。

しかし、分娩時の、鼻からスイカを出す痛み、とよく言われるような痛みはありませんで
4セットいきんだらつるんと出てきてくれて、お産自体は超安産だったみたいです。
陣痛促進剤に、「自分自身の陣痛がノってきて」から5時間半での出産でした。

会陰?
もちろん裂けましたYo\(^o^)/


こんな時期に産まれた子ですから、強く優しく育ってもらいたいです。
日本をもう一度作り直す一員になってくれるように育てます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


