レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仕事

仕事ちびっと再開

先の記事でも書いたとおり、出産完了しました。

ただいま育児奮闘中です。
だんだんコツがつかめてきて、まだまだ産褥期ではありますが
体力の回復を感じています(分娩直後に歩けなくて車いすで運ばれた)

入院中、育児の不慣れや環境の違い、ひたすら育児のみなどで
パニックを起こして非常によくない状態に陥りましたが
薬の投与で戻ってまいりました。


育児のみに気持ちが向かうとどうも精神衛生上よくないみたいなので
TWでアイコンのみ受付再開してみました。
ご注文の注意は個別のページに記載してございます。

積極的にお受けするというよりは、育児の合間にちまちま進めることになりますので
仕上がり時期をかなり長めに設定しています。実際その期間まるまるいただくことも十分に考えられますが
もしご縁がありましたら宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


