レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>育児

息子リビングデビューと久々の便り

20日の退院以来、息子は寝室のベビーベッドが定位置。
寝てる間に私がリビングに用事があれば、息子を寝室に置いて
リビングにくるという生活が続いていました。

が!夫が小梅さんの周りにビニールの覆いをして
脂粉防止カバーにしてくれたので、本日より、息子を
リビングデビューさせました。
もちろん空気清浄機は回しっぱなしですが、寝室に置いてくるよりも
はるかに私の精神的負担も少なく、また息子もいろんな音のするリビングの
方が機嫌よく過ごしてくれます。
そして小梅さんもさみしくないようす!

小梅さん、ヤキモチ焼くかと思ったんですが、意外と平気で
息子さんが泣きだしてもパニックになることもなく、
「雛」として認識してるのかな、なんて思います。

私もこれで心おきなく、イラストが描けるというもの!

あと、2日前から息子が便秘していましたが、さっきやっと出まして、
親って、他人のうんこが出ただけで大喜びする生き物なんだなって
思いましたよね。

親になってから色々と考えることも増えてきました。
考えをまとめてから色々感じたことを記事にしてみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


