レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仕事

誕生花SD企画

誕生花SD企画をやってみようかと。
sample25.jpg

外部サイトなので、オフィシャルページではURL貼りませんでしたが
「誕生花」でググると
366日・誕生花の辞典
とか
FFJ誕生花
とか
誕生花366日・花言葉
とかあるみたいなので、ご自分で調べていただいて、お好きな誕生花を指定
していただければと思います。

入れる文字は誕生日と、誕生花(英名) ※日本名でもOKです!(学名(ラテン語)でも!)
花言葉を入れたい場合は、花言葉も発注文に添えてください。



サンプルは数時間ででっちあげたのでクオリティがアレですが
実際の商品はちゃんと塗りますので…。

私の誕生花は芝桜(moss phlox)だったようなのでサンプルにしてみました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぉぉ
こういうの楽しそうですね!
私もよく誕生花・誕生石を調べています。
同じ所を参考にしているようで、微妙にニヤリ(笑)
Re: ぉぉ
日にち別のは初めて調べたんですが、1日ごとにあるんですね!
花言葉とかは好きでたまに調べたりしていますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


