レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>育児

ロンげ

生後一カ月になった息子に心配ごとが。
110421-kami.jpg
髪がもう耳にかかってるのです。

このまま行くと夏にはロン毛になってしまう。
しかしまだ小さい息子をヘアカットに連れていくことになるのか?と疑問。
もう襟足がジャンボカットになりかかっています…。

最近は人への愛着が出てきたようです。
どんなにギャン泣きしても抱っこされると、かならず一時的にピタッと泣きやみます。
(そしてまた泣くんですが)

お腹がすいたときは、舌をペロッと出して見せてくれるので解りますし、
おむつが汚れた時には、足をばたつかせるのでだいぶ助かります。
ただ、げっぷの時でも舌をチラ見せするんで、空腹なのか苦しいのか
判断がつかない時も…。

追視もできるようになりました。
眼球だけでなくて、首もつけて追視してくれます。


でもまだ目を動かすのがうまくできないみたいで、たまに寄り目になったまま
虚空を見つめているので、ちょっと怖いです。
バカ殿みたいな顔になった写真があるのですが、ここに載せられないのが残念。
ものすごい変顔でした。
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


