レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>素描

420,000km向こうの貴方へ

from io to jupter
for my father on Jan 7th 1910(for you 420,000km away)

あなたがあなたでなかったら 世界は変わっていた
それはあなたの一番近くにいる私が 一番よく知っている

決して離れていかないように
決して離れていけないように

その強大な引力で
私を繋ぎとめて

天文の父が私を見つけてくれた その日から 
私たちは永遠に一緒なの




・・・やっと描き終わった!!
ぽえむがイマイチですが突貫なので。

イオ博士自体のカラーのブルーにイオ(衛星)の火山のエネルギーを模した
黄色の星状のものをあしらってみました。
イオは木星の影響でぐにゃぐにゃ形が変わるところも
そういえばイオの細胞単位アンドロイドの設定と似てるかもしれん。

よし。今日は母の誕生日なのでプレゼントしよう。

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/93-02ae5709

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


