レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>育児

育児ノイローゼ的な

育児と家事とイラスト仕事、2カ月頑張ってきましたが回らなくなってしまいました。

激しいイライラと絶望感、希死念慮、早朝覚醒など
いろいろとよくない症状が出てきてしまい、本日もう一度医者に行ってきました。
薬を増やすのではなく、生活環境の改善で治すということになりました。

週に2日は夫実家に朝から夕方まで行って過ごす。
先方の用事でできないのであれば保育園の一時保育を利用する、という案で行くことにしました。

とにかく母子の距離を離さなければならないことと、最低1カ月はよく眠れる環境にするよう言われました。
今は息子と日中二人っきりで過ごしているので、他の人も一緒にいる環境でないとまずいそうです。

なのでイラストの納品までの時間が若干延びてしまうと思います。
遅刻はしませんが、納品スピードは遅くなります。すみません…
うまくやろうと思ったんですけど、無理でした…。

コンテストものは楽しみながら無理をせず、もちろん〆切りも守りながらやっていきたいと思っています。
今年の夏こそは水着コン積極的に参加しようと思ってたんですが
やっぱり少しだけしか受注できなさそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


