レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>育児

伊賀の蛙

110616-3mup
息子は3ヶ月になりました。
喃語も大変上手に発音できるようになり、「あわゆ」「うんうー♪うんうー♪」「いがのかえる」など
複雑な組み合わせも。

顔は2カ月のころよりしまってきました。
表情が豊かになってきたので、その所為なのだと思います。

喃語を言語の代わりにできないか、現在強化中です。
「あわゆー、あわゆー」と、舌を出してあやしてほしいときによく言ってるので
「あわゆ」と「舌を出す」を関連付けられれば意思疎通が可能なんじゃないかと思っています。

あと、私を特別視しているようで、夫への冷めた一瞥の後、私にとびきりの笑顔をくれたりします。
夫よ、くじけるな!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


