レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

帰県

東京から帰ってきました。
昔、私はこんなところに住んでいたのか?よく死ななかったな!というくらい暑かったです。

今住んでいるのは高原で土もたくさんある土地ですし、夕方になれば
ひんやりするのですが、東京は夕方も夜も暑いまま…。

また幼い息子を連れて行ったのは間違いでした。
プライベートツイッターアカウントではだいぶ垂れ流していましたが
実家でいろいろもめたので、しばらくは子供を連れて実家に帰らないほうがよかったかな
と後悔しています。

やはり家が今は「巣」であり、子供を育てる為に環境を整えてあるので
子育ての作業内容に関しては何のストレスもなく出来ます。
また月曜日からがんばってイラスト仕事も進めていきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


