レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>育児

結局育児まわり

昨日は息子を預けてアウトレットに行ってきました。
出産してから自分のためのものを買ってなかったので…と思ってのショッピングでしたが
結局自分のものは1着しか買わず、
息子のためのオーボール(おもちゃ)、ベビー服、1000円のシュシュを買ってきました。

純白のシュシュはこう使います。
IMGP6459.jpg
夫曰く「エロい」そうです。何がエロイのかわかりません。
おむつをまとめるのに使います。

オーボールはこういうの。
IMGP6460.jpg

昨日の甚平姿の息子と夫。
jinbei.jpg

自分の仕事が変わると買うもののウェイトも変わってくるものですね。
結婚前は服と雑貨、結婚後はキッチン用品、出産後は育児まわり。
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


