レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>育児

離乳食はじめました

IMGP6571.jpg

昨日から離乳食始めました。

初日はノリノリで食べてくれたんですが
今日はなんかご機嫌斜めでべぇっと出してしまいました。
少しは飲み込んだみたいなのでよしとします。

これから毎日、彼の体調がいい限りは離乳食をやっていくので
さらにイラスト制作の時間が無くなってしまって、
本当に申し訳ないのですが受注してるもの、これからするものも
納品までに更にお時間をいただくようになると思います。

遅刻だけは絶対にしませんが、納期ぎりぎりになってしまうかもしれないことを
お許しください。

産後うつ?の方はだいぶ落ち付いてきました。
一時期は毎日泣いてたのですが、薬最強!悲しくない!!
産後の体というのはホルモン変化の嵐で、誰でもうつや精神疾患になってもおかしくないそうです。
私よりはるかに厳しい状況で子育てしている人でも発症しない人はしないし
私みたいに周囲からの理解と援助をたくさんしてもらってても出るものは出るみたいで。

出産、育児というのは聞くのとやるのとは別次元だなあと最近特に思います。

でも働くかあちゃんになりたい!
ので頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


