レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>育児

ハーフバースデー!

今日はQさんのハーフバースデーでした。
つまり本日で6カ月齢になりまして。
ハーフバースデーケーキでお祝い!
(息子はまだ食べられないので夫婦で食べました。食べたいのに食べられなくて
息子はうーうー怒って、夫の指にしゃぶりついてました)
110916-t.jpg
110916-6.jpg


日に日に成長してるんですなあ。毎日のことなのであまり気づかないのですが
写真を見返してみると1カ月前と表情が全然ちがう。
得意げな表情でアシカのポーズをしてみたり
「うわーん」と甘えたような泣き声を出して気をひいてみたり。

最近のお気に入りの遊びは
・暴走したエヴァの動き(私が演る)
・野獣の動き(私が演る)
・駄犬の動き(私が演る)
これらを鑑賞するのが楽しいらしいです。

やっててふと我に返って、
「こういう遊び方ってお母さんのやる遊び方じゃないよな」
って思います。

いいんです。
すばるみたいにQさんの為だけに100%の力で演じます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


