レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>育児

8カ月!

息子は昨日で8カ月になりました。
PB150442.jpg


最近よく怒ります(息子が)
ミルクを作るのが遅れようものなら「あ゛ーーー!!」と
大きい子みたいに癇癪を起します。

自己主張が強いのは私に似たな…。

運動面はといいますと、お座りがようやく(不完全ながら)出来るようになりました。
お座りさせてあげると、その場でくるくる回ってます。
まだはいはいやずりばいの前進ができないので、回るか後進するかしかできませんが
本人はうまくやれているようで、気づくと部屋の隅まで移動してしまっています。

犬には無関心ですが、猫には関心があり、鳥には微笑みます。
ナウシカのような男になってほしいのが私たち夫婦の願い?です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


